スポンサーサイト 


気付けば私は 

欠陥だらけだった。














腿(膝)の痛みがまたきました。
また左ですか。
頑張ってお風呂入ってたんだけどな。
やっぱり一生付き合わなきゃいけないんですか?
薬を塗り続けなくちゃいけないんですか?
バイトも上手くこなせなくて、迷惑掛けて、でも自己嫌悪に陥って泣きたくなんてないから、もどかしくて。

脚が痛い。
迷惑掛けたくない。

両方とも、誰が悪いとかっていう問題かな?
でも誰の所為でもないのなら、何でこうなるの?
じゃあやっぱり、私の所為なの?

私が故意に造った筋肉じゃない。
私に足りないのは時間や、経験。

埋まらないものだらけ。
頑張ったって頑張ったって、どうしようもないよ。
どうも出来ないよ。

何か疲れちゃったな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

