スポンサーサイト 


写真つきですよ 

昨日は大学のオリエンテーション&クラス替えでした。
マジで学籍番号順で振り分けやがってくださいまして、連番(?)なギンと哉戍と離れました(ノд`)
私がA、ギンがB、哉戍がC。
まんまかよ…('A`)
ちなみに蒼とは同じクラスです。

睡眠時間が激しく少なかったため、1日中「眠い」を連呼し、かつテンションが壊れてました。
てか変態だったことは敢えて否定しなi―(殴)

で、その後のクラス会…と言う名の花見。
昼ver.↓
PA0_0265.jpg

夜ver.↓(友達に好評でしたー!
PA0_0266.jpg



桜を満喫しつつも、哉戍とH君と共に、ひたすら焼きそばを作ってました。
菓子食って飲んでるみんなから孤立して(笑)
鉄板が激しかったです。
グイングイン曲がりましたし、水を弾きましたし(そして水がスライムみたいになった(笑)。
焼きそばを作り終わった後も、鉄板から離れない哉戍と私。
ぬくぬくと暖かいんだもん(*´艸`)
…ぶっちゃければ、酔っ払ったみんなのテンションについていけなかtt―(爆)
花火が上がるとの事でしたが、花火が出来ない(手持ちの花火を自分で出来ると思ってた)し、哉戍が行かないって言うし、何より面どu―(撲)…なので哉戍と(哉戍の携帯で)メチャイケ見てました(笑)
…かと思いきや、花火は10分くらいで終わってしまい、そんなに見ていられませんでしたが(*´Д`)=з

早く帰りたい。けどハーゲンダッツだけは食いたい…!!!のにみんなダラダラ、まだ食うの?と言う状態だったので、先にアイスを食べて帰りました(笑)
バイトありますし。











あ、そうそう。
成績。(ぇ
1年間で取ったのは、31科目46単位。
うち優が23科目、良が5科目、可が3科目でした。
こう見ると凄い優秀に見えますが、多分基準が下がってますからね。
後期の食品学なんかテストが23/40問で6割以下なのに優ついてますもん(笑)
本来優は、8割以上なのに…(´∀`;)





最後に。
→オフ友
1年間&クラス会お疲れ様でした!
まだまだ関わりあってやって下さい(><。)



おまけ↓
PA0_0264.jpg

どう見てもただの宴会(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

