スポンサーサイト 


いくら学校で強制だって言ってもさぁ… 

今日配られたブツ(笑)です。
PA0_0268.jpg

…体温計。
明日から1ヶ月間、毎朝起床後直ぐに基礎体温を測らなければならないそうです。
お約束がいくつかありまして。
・毎日同じ時間に測ること
・起き上がる前に測ること
・分単位で測った時間を記入すること
・体温は小数点第2位まで記入

…もちろん、土日も、ですよね?



激しく1つ目のお約束がウザいです。
仕方ないことだと分かってます。
思い切り私情ですが、バイトだと6時半起床なんですよ。
学校は1限からの時は7時、実験の時は7時45分起床なんですよ。
こんなことされるとですね、6時半に起床とかいう寝不足な毎日を、これから1ヶ月間送らなくちゃいけなくなりそうなんですが。
しかも今月に限ってバイトを4~5回しか入れてなかったりするのです。
たかだか4~5回のバイトの所為で、1ヶ月間6時半起床?(゚д゚メ)アァン?←
もう、諦めますよ、土日に洗濯するのは。
洗濯の時間を消して、平均して、6時45分起床にします。
で、実験の時は2度寝決定で。
当たり前です(ぇ
携帯のアラームを6時45分と7時45分に設定し、目覚まし時計を7時45分にして寝ます。


しかも今月に限って、お泊りが既に1つ決定してたりするんですよね…orz
まだ、あと2~3回あってもおかしくないですし…
この為に相手を早く起こすのも申し訳ない…

2~3回許してもらいたいなぁ…一応、忘れたら空欄で提出。とのことですし(早いよ











言っちゃ悪いが、面倒くさいよー!(ぁ

スポンサーサイト

コメント

なんで?

 あきなさん、こんばんは。なんかコメント書くの久しぶりな気がする…。
 ところで、なんで1ヶ月間の基礎体温なんか必要なんですか(笑)?まさか妊○調べるとか!?
 ご懐妊、おめでとうございます(笑)。

>Jasonさん



お久しぶりです、こんばんは(´∀`)
いやいや、まさか(笑)
…若い女性で不順な人が多いようで…一度知っておきなさい、みたいな感じみたいですよ?(疑問系?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

