 


勿体無いじゃないか 

「幸せすぎて死んじゃいそう」とか「今なら死んでもいい」とか、幸せの絶頂でそんな言葉を言いますけど、それってあまりにも勿体無いと思いません?
幸せが続くかも知れないのに、そんな、始めのうちに死んじゃうなんて。
そりゃあ確かに幸せなまま死ねますけど、死んだら思考も何も残らなくなっちゃうのに。
だったら不幸のどん底で死んでしまいたい。
それは多分、願いであり楽な方法だから。

………………、さて。
全然関係のない話ですが。
今日は健康診断でした。
身長が162.7cm。
1mmしか伸びていませんでした(´;ω;`)
1cmくらい伸びていればいいと、高望みしていたので結構ショックです(←

体重が4●.2kg。
500gくらい増えてました…。
あぁ、やっぱりGパン止めればよかった…とか、ベルト取れば良かったなぁ…とか、ちょっとだけ後悔してます。
最近1日にお菓子を2袋空けることもあるので(!!)、生活習慣を変えなければ……!!!!
もうお腹がプヨプヨかもしれません…(;A;`)←


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

