スポンサーサイト 


朝から泣きそう 

私が秘密じゃ不安だって言ったから、信用できる人に話してくれたらしいです。

バイト休憩中や講義が終わったら、メールをくれて。
「好きだよ」
とか
「愛してるよ」
とか言わないけど、そうやって、私の我が儘な不安を1つ1つ解消してくれて。

「話した」
って言うメールを朝になって見て、嬉しさと申し訳なさで、泣きそうに…というか半泣きでした(^_^;)

何で、信用出来なかったんでしょうね。
こんなに大事にしてくれるの、他に居ないのに。

…かく言う私は、まだ話してないんですよね。
彼が居るってことしか。
最低だな、私。
自分で「言いたい」とか言っておきながら。
それでも…バレてる気もするんですがね…(爆)




…最近この話題ばかりですみません。
今の私の思考の大半を占めてるのが彼なので、他に書けません(ぇ―
どうかお付き合い下さい(^皿^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

