スポンサーサイト 


治癒力が高すぎるのも問題だ 

3日消毒をサボったところ、ピアスホールが塞ぎました(^ω^)

またか!!って、他でもない私が1番思ってます…
開けて何ヶ月経ってると思ってんだよ…('A`)
しかも3日間…昼間は普通にピアスしてたんだが。

で、今日のバイト。
有り得ないことに、早番バイトが4人でした。
かつ朝礼が20分近く延長。
更にそういうときに限って、クレーンゲーム7~8台がエラー…



間に合うわきゃねぇだろ??(^ω^メ)



しかもこのエラー全部、ただの景品の詰め過ぎによるものなんです。
満タンにしようって考えはいいと思いますよ?
思いますけど、朝一でクレーンゲーム7~8台のエラー対応をするこっちの身にもなれや。

このエラーは、ただ単に、アームの可動範囲を変えるか、アームが最奥に行ったときにクレーンに景品が当たらないようにそこだけ置かないとか…ほんの少しのことで何とかなるのに…
もう少し賢く生きてくれないかなぁσ

…疲れたんで寝ます…おやすみなさい(ぇえ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

