スポンサーサイト 


気持ちうらはらで意地悪な私 

嫉妬を隠せない惨めな私
隣の恋人 妬んでる私
自分 愛せない私

song by Buzy/鯨



隣の恋人は、私なんですけど(爆

くっそー、そんなに元カノ好きか!!(コラ
…ここで書く分にはネタに出来るんですけどね…orz



今月は火曜日の更新が1日だけですか!
なのに木曜は毎週更新です。
何でですかね?
水曜の更新が少ない理由は分かってます。
遊んでるからです、はい。
すみません…orz

あ、そうそう。
講義後にA先生に突然呼び出されました。
「アンケート集めておいて」
とか言われるのかと思いながら、でも
「それくらいクラス委員に頼めばいいのに」
なんて。
で、先生から言われたのは。
「Kストアの企画チームに入ってくれない?
何だって?(゚д゚;)ポカーン
え、真面目に?
何で?(軽くパニック

一応了解しました。
私に務まるかどうかなんて、分かりませんけど…(汗
…正直毎週会議があるとか、面倒くさい(´A`)と思いますけど、選ばれたからには、頑張ります。
その理由がたとえ、実家が静岡県だからだとしても。
それでも、選ばれたのが同じ静岡っ子の子ではなく私であることに、何かしらの意味があるのだと思いたいですし。
「時藤ならできる」
って思われているのなら、頑張りたいと思います。
負荷はかかるらしいですけどねー(死




「続きを読む」→私信
ギンへ












みんなが合う時間に会議があるそうだが…単純に考えても昼間じゃないような気がするのは私だけかな?(汗
とりあえず、頑張ろうぜぃ(・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

鯨、良い曲だよねv

まず昼間じゃないね;
たぶん放課後とかだよなぁ~;

理由教えてくれたん??
僕は謎なんですけどww

>ギン



だよな~…(*´Д`)=з
多分時間的に5限あたりだよね…
水曜だったら午後の講義無いから泣いちゃうわ(ノ_・。)

ギンは頭がいいからさvv(´∀`)b



てか鯨知ってるんだ!?(゜∀゜)

授業ないのに残るとかだったら
マジ泣けるね-Д-;


いやいや
頭いいとか絶対ないww


鯨は
ニコ動である動画見たら
流れて気に入ったのさww

この前カラオケで歌った(笑)

>ギン



ね~(ノд`)
…やっぱり辞めときゃよかったか…?(ポソ
…断れる雰囲気じゃなかったがなww

いやいや、ギンなら有り得る!!!(´∀`)


ニコ中~(・∀・)=ャ=ャ←
んでもBuzyは良い曲多いよ♪
歌ったのかΣ
なかなか勇者だな(゜д゜)←パシオンくらいしか声が出ない

てか行こうぜ、カラオケ(´∀)人(∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

