スポンサーサイト 


質問が微妙に際どいバトソ 

哉戍から回ってきました。
遅くなってごめんー!!orz

ではでは!



質問が微妙に際どいバトソ



1.6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
→1.6人かと思ったのは私だけですか?(爆
トキコ…お時間がありましたら!!

2.お名前は?
→時藤あきなです。

3.おいくつですか?生年月日は?
→まだ19歳。
1988年10月9日。

4.ご職業は?
→大学生。

5.好きな事は?
→寝ること、音楽を聴くこと、歌うこと、ゲーセンに行くこと。

6.好きな異性のタイプは?
→基本的に明るくて優しい人。
あ、ちょっとSっぽい人好き(笑/マテ

7.特技は?
→「特に技など持ち合わせていません」(何

8.資格は何か持ってますか?
→漢検準2級、P検3級、確か習字とかもあったけど記憶にないのでこの辺で(爆
漢検2級受かるかなぁ…?

9.悩みはありますか?
→そりゃあ尽きませんよ。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好き:特別好きなものは思い浮かばないんで…でもご飯は1日1食は食べたいです(ぇ
嫌い:グチャッとしたもの全般に。

11.好きな人はいますか?
→居ます。

12.貴方が愛する人に一言
→友達:いつも支えてくれて、傍にいてくれてありがと。

13.回す6人の紹介を簡単にお願いします
→トキコ:中学からの付き合いで、可愛い子。
面白くて大好きだー!

14.最近買ったもの
→食料(撲
リラックマのフライト(ダーツ用品)

15.理想のデートは?
→え~…一緒にいれるだけで結構、満足してるからなぁ…。

16.今の恋愛を一言で云うと?
→苛められてる(笑

17.今まで年上と付き合った事ありますか?
→過去に1人と、現在進行形。

18.これだけは負けないってのはありますか?
→分野や相手によるんじゃないですか?

19.あなたは一人旅に出る決意をしました。先ず何をする?
→貯金を下ろす(リアル

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→リバース(最低

21.好きな芸能人は?
→ポルノ、JDA(ABC)、Kinki辺りかな。

22.あなたを動物に例えるなら?
→猿。

23.最後の発信履歴は?
→彼。

24.じゃあ、最後の着信履歴は?
→これまた彼…だったのに、これを書いている最中に電話が掛かってきて変わりました(笑
バイト先のN井さん(Y)。

25.じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?
→彼。

26. じゃあアドレス帳の27番目は?
→なし。
哉戍と一緒、とかじゃないくて、真面目に消して空き番号です。
番号で知り合った時期とか分けているので。

27.携帯の送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?
→彼。
「バイトお疲れ様でした」
「前日ラストまでだけど…19日バイト出てよ~」
的な内容です。

28.またまたアドレス帳の29番目は?
→小学校の同級生。

29.自分のチャームポイントは?
→またムチャクチャな…。

30.何フェチ?
→指とか手とか、腕の筋肉(マニア

31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
→一緒に居て楽しい子。
友達。
…何だかいろいろ心配な子(笑

スポンサーサイト

コメント

>哉戍



すみません、ミスって削除用URLをクリックしてコメを消してしまいました……………orz

あきなんドジっ子~(爆)
ドンマイよ(笑)

まぁ、バトン回答アリガトっ+゜(´∀`。)
…オイラ、心配な子っすか(笑)←

>哉戍



本っ当申し訳ないです…(´;ω;`)
メールからコメント確認画面に飛んだつもりだったのに、画面に出たのは「コメント削除しました」の一文だったよorz



いぁいぁ、遅くなりましたが(ノд`)

まぁ色々な(^ω^)
そりゃ…先生から、哉戍知らない?最近連絡取ってる?的な事聞かれりゃ気になるわー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

