スポンサーサイト 


何かなぁ… 

火曜の更新が全然ないので、じゃあ何か書こうと思っても…思い浮かぶことがマイナス系統なんですが…orz

今日1日で、スナック菓子を2袋、洋菓子1袋、アイス2本なんていう、信じらんない食べ方をしました。
勿論一気に、ではないですけどね。



…うん、やっぱり思い浮かんだマイナス系統書きます(ぇー












「全然束縛しないから、何しても最終的には許してくれそう」
なんて言われました。

会ってくるっていうのを、許したから?
別に会うくらいなら許しますよ?
会うくらいなら、ね?
だってそれを禁止したら困るのはあなたじゃない。
他の女の子と会わないでなんて、言ったところでどうしようもないじゃない。



束縛と我が儘と特権の境界線が分かりません。
①「私以外の女の子と遊ばないで」
②「私以外の女の子と遊んで欲しくない」
③「私以外の女の子と2人きりで遊ばないで」
Ⅰ「毎日メールしようよ」
Ⅱ「毎日メールしたいな」
Ⅲ「毎日メールするのは私だけにしてね」
順に束縛、我が儘、特権で合ってますか?
でも人によっては、
「彼女以外の女の子とプライベートで2人きりになんかならない」
とか
「彼女でも毎日メールなんか出来ない」
とか、いろいろあるじゃないですか。
それに全部、言い方次第じゃないですか?



世の中の「当たり前」の境界線って何処ですか?
浮気は何処からですか?

許してはいるけどいい気分にはならないって、我が儘…と言うより許してないんですかね?





…………、正直に本人に言えって話ですよね。
失礼しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

