スポンサーサイト 


そりゃ確かに私が悪いけど。 

何を言っても、言い訳にしかならないんですよね。
ええ、分かってます。
ということで、ムカつくんでやり直します。
いい加減にした私が悪いのは分かっているんですが、「やる気がない」と思われるのは心外です。

…分かってるんですよ。
その先生が異常なまでにやる気に満ちていて、私たちの為を思って熱心に教えてくれているのも、その先生自身が、いい先生だってのも。


でもさ。
このレポートの所為なのか何なのか知りませんが、今日の授業は1回も当たりませんでした。
今まで3~4回講義を受けましたが、毎時間2~3回当たっていたのですがね。
そりゃもう、避けるようにね。
同じ班の蒼やMMちゃんが、トバッチリを食らったかのように、当てられてました。
いつもそんなに当たらないのに。
…その所為なのか何なのか知らない、とか書きましたが、思われてるんでしょうね、多分。
「時藤さんはやる気がない」って。
失礼な。
やる気はあるさ。






「続きを読む」は更に愚痴。
荒い口調に、要注意ですよー(何



それでもさ?
「こしょう0.01g」とか言われたって、普通の人間は「は?」と思うと思う。
私だったら思うから。
だって普通の家に、小数点以下第2位まで量れるような量りがあるわけがないでしょ。
「こうしてくださいね」って栄養士の人に言われ、作ってみようと思ったら0.01g?
どうやって量れって?

それに…Trを散々無視しておきながら、いい加減だ、とか言われたくないし。














…てか。
「“少々”って言葉を使っちゃいけない」なんて、うちのクラスで言ってないだろ。
それで「残念です」って何。
知らんがな(^ω^#)

たったそれだけで、「やる気ない」って決めつけられてる気がして、凄くムカつく。
「全部の話を聞いてない」って思われてるみたいで、凄く嫌。

私、質問しに行ったことあるのに。
やる気ないなら質問なんか行かんっての。
そういうの全部忘れて「やる気ないだろ」って片付けられるの、腹立つ。
それこそ、やる気がなくなるじゃん。
何なの?って思う。
私、…いや、誰だって、否定されて伸び続けられるほど、強いもんじゃないでしょ。

レポートで少し抗議しようと思う。
「やる気がないわけじゃない」って。
それを言う権利くらい、あると思うから。
「私が悪かったんです…、でも…!」なんて、悲劇のヒロインぶったセリフを書く気はサラッサラないけど。
反吐が出るから。

自分が悪いと思うところは認める。
だからその先生にも、「“時藤さんはやる気がない”って思ってごめんね」と思わせたいと思う。
だってやる気はあるんだから。





さーて、やり直そうかな(ぇー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

