 


イベント向きだと思われてるのか 

バイトでGWイベントがあるわけですが、今日は3つ全部のアシスタントでした(^ω^)
…や、下手にフロアにいるより楽って言やぁ楽だったんですけど。
みんながみんな「(担当の社員と)時藤はイベントをやってるから動けない」と分かっているので、インカム(無線)飛ばさないんです(笑)
走り回らなくて済みますし。

でも結構忙しかったです(´・ω・`)
明日も忙しくなりそうなんですよねぇ…
ピークは、更にイベントが追加される5、6日だと思いますが。

頑張るぞー(*´Д`)=з←


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

