スポンサーサイト 


ちょっ、予想外だっつの! 

イベント3つ全部に、関わらなきゃいけないんじゃないかなぁ?とは思ってました。

んでもさ?





まさか1日中2階(メダルコーナー:カウンター業務しかマトモに出来ない)に入れられるとかないでしょ(´;ω;`)



T築さん「昨日1階と2階を何度も往復して大変そうだったからねー」
K内さんのワーキングならまだしも、T築さんのワーキングなら2階なんか入らないと思ったのに…!!!(ノд`)

店長「もしくは○○(ライバル店)に行ってアロンα塗ってこい(・∀・)=ャ=ャ」
I谷さん「(ライバル店の)筐体全部にコーラ掛けてきたりとか(笑)」

2人とも…





営業妨害です(´ω`;)







そして切ないこと。
「まだ若いもんね、足綺麗」
とかクリーンスタッフの人に言われ。
「いやいや、綺麗じゃないですよ!?…というか…何か19に見られないんですよね」
と言ったところ…
「え、19なの!?」
と言われましたorz
まだピチピチの19だい!!!(ノд`)
二十歳は過ぎてると思われていたらしいです…切ない………(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

