スポンサーサイト 


イベントのプロと化しました? 

今日もバリバリ、(10~22時のガラガラ抽選を除き)全部のイベントのアシスタントというシフトでした(´∀`)
GW3日目という忙しい日に、2階要員が居ないという有り得ないシフトを組まれているので、強制2階です('A`)
私より後に入ったF江君を呼びまくって、本っっ当に申し訳ないと思いながらも。
私じゃ対応しきれないんで。
入ってる回数が違いますからね…(ノд`)

で。
ビンゴは人不足の為、K内さんがアシスタントなしでこなしました。
三角くじは派遣さんがカウンターに入ったために、ワーキング通りアシスタントに回りました。
10分で20人。
30分で63人終わらせました。

そしたら社員のNさんからお褒めの言葉を頂きました(●´艸`)
「やっぱね、時藤いると違うね!早い!!最高記録だわ!慣れてるもんね~」
「…まぁ、一応5回目だったんで(笑)」
「もう名前を時藤三角にすればいいよ、ちょっと出来ない子みたいだけど」
「ちょwwやめてくださいよww(^ω^)」
17時からの三角くじも、50人を5分前に終わらせましたし(`・ω・´)

朝に言われたんですが、店長いわく
「イベントが入ってるときに時藤さん入ってたら、『よし、時藤~!』って言って入れるから
ぇええΣ(´д`;)

それでも、嬉しいですね。
なんか必要とされてる気がするので。
人見知りを結構してたんで、接客自体はそんなに好きじゃないんですけど、それでも頑張ろうって気になれるんです(´∀`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

