スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルルすげぇww 

昨日(?)、遊んで風邪を悪化させた救えない阿呆の時藤です(何

やっぱり午前で帰りました。
頭も喉も痛かったですし、鼻で呼吸できませんでしたし…orz
とりあえず昼食は食べましたので、ルルを買って飲んで就寝。
先ほど起きました。
5時間くらい寝ましたかね?
だいぶスッキリしてます。
薬が効いたのでしょう。
頭も喉も痛くありませんし、鼻で呼吸できます(笑)

……………が。
熱が下がりません。
37.5℃でした。
一人暮らしで体温計など高価なものはないのに、何故分かるかって、基礎体温を測るときに配布された体温計を利用させてもらってるんです(笑)

買いましょうかねぇ、体温計も。
でも熱があるって分かると休みたくなっちゃうんですよね(´・ω・`)
逆に言えば熱がないって分かれば頑張れるんですけどね(^^)

明日も頑張って午前かなぁ…?
解剖のデモだから見ておきたいです(´・ω・`)
てか明日の4限を休んだら、2回目になってしまう…orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。