スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声が~… 

今日は8時間中5時間がレジでした。
当たり前のように、声が潰れました。
や、最初はそれでも頑張ったわけですよ、………1時間くらい。
ですがだんだん声が出しにくくなりまして。
もういいや、と低音ヴォイス(笑)

終礼時にいつも、気付いた事を言ったりするのですが、私が喋った瞬間、一瞬空気が固まりませんでしたか?
気のせいですか?(誰に聞いてんだ?
で、蒼と遊んでたら、帰るときには声がカスッカスでしたorz

明日ちゃんと働けるかなぁ…?
接客業で声が出せないとか、役立たずどころの話じゃないですよ…。

てか。
店長に、レジに入って接客しているところを、ムービー(?)で撮られました。
「何に使うの?」
と思うより先に、
「こんな声なのに!」
と思った私は、やっぱり外れてるんですかね?(笑)

今日のバイトは、17~18時の1番忙しい時間帯に、とある社員が、自動精算機4台のうち3台を止めて下さりまして、入り口が混雑してました。
マジでふざけんなよ、あの社員。
途中からレジを私に任せて、自分は何処かに行っちゃいましたし。
2階からフォローに入ってくれたF江君と、フロア巡回の社員のNさんが(、私がレジに付きっきりになってしまっていたので)入り口を手伝ってくれ、何とか乗り切りましたが。

真面目に意味が分かりません。

しかもその3台の自動精算機を直したのが、(フォローに入ってくれた)社員のNさんですし。
…そのNさんが
「…多分○○(精算機を止めた社員)の所為だな。試しにやったら、同じようにフリーズしたから」
と、敢えてインカムを飛ばした時は、かなりスッキリしました。

…そんな予感はしてたんです。
止めた社員が精算機を弄った後に、お客様に
「精算機が使えないんですが…」
と言われたので。

明日やられたら、流石の私も
「(本人を目の前にして)はぁ!?」
くらいは言うかもしれません。

あと…話は変わりますが、休憩中に
「俺とあきなんの仲じゃん」
と言われ、引きました。
そりゃその人は、私に彼がいる事を知らないですけど、そんな風に誤解を招くような言い方をされたくないです。
その時居たのが、入って間もないF江君とO智君、(私に彼がいるという)事情を知っている蒼、大して本気にしない店長なので、直ぐに消えると思いますけど。
主に遅番メンバーですが、噂にヒレを付けるのが上手いんですよね。
真面目にウザいんで勘弁してほしいです。

つか…“あきなん”て…orz
「そんな風に呼ばないで下さい」
なんて言いづらくて…というか面倒でそのまま放置なんですがねぇ…
あんまり呼んでほしくないな………

あ、ちなみに。
「あきなん」て…「本名+ん」です。
web上でギンや哉戍に呼ばれる分には全然構わないんで(´∀`)b

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。