スポンサーサイト 


瞼が重力に逆らってくれません。 

すこぶる眠いです。
火曜日提出のレポートが2つありますが、まだ全然手をつけてないのにー!!
んでも眠いので寝ます。

そんな訳で、最近お風呂に入れていません。
いつもシャワーばかりです。
再発するって分かっていても、眠くて、それどころじゃなくなっちゃうんですよね…。




今日も自動精算機が止まって、激しく疲れました。
いつまでもレジの過不足点検ができないんですよ。
コロコロ変わるので…・。


あ、そうそう。
わざわざ休みにした18日、12-17時に入ることになりました。
「着ぐるみを着ろ」と言う店長命令です。

店長「着ぐるみ~…、時藤さんが…って、え?何、自分土日入ってないの?」
そして、店長と副店長に説得され(笑)、決定しました。
イベントのためだけに出勤です。




でも実は、ちょっと楽しみなんですよね(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

