スポンサーサイト 


この前ちょっとだけ書いた着ぐるみの話 

店長と副店長に説得され、日曜に12ー17時でバイトに出るって話です。

んで。
実はこんな会話がなされていたのです。
店長「土曜はどうしても無理か?」
私「そうですね、人と会うので」
店長「デートか!!」
私「や、違いますって!!」
店長「俺の前でデートだと~?」
私「や、だから違いますって」
店長「海行くのか?海!……電話しろ!俺が後付けてやる」
私「行きませんよ!…寧ろこの辺彷徨いてる可能性の方が高いですし(笑)てか、会うの女の子ですから」
店長「…言い訳だろ?」
私「え?」
店長「俺と会ったときに“女の子ですよ~”って(笑)」
私「どんなですか(笑)」

~~~~~~~~~~~~~~~~
と、言うわけで、土曜はデートになってます(笑)
あと、
「イベントやるときに電話掛けるから来い」
も言われましたΣ
「友達居ますから!どうするんですか」
と聞いたところ、
「ん?……連れて来い(笑)」

…………何か嫌だ(笑)

スポンサーサイト

コメント

うほっw(゜∀゜)
店長マジウケるな(笑)
電話掛かってきたらオイラついてくから行こうぜww←

>哉戍



うはっww(^ω^)
店長はいい人ですよ(笑)

いや、さすがに多分、電話は掛かってこないだろww
んでも…日曜の為に1度見ておきたいなとは思うんだけどね(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

