スポンサーサイト 


いつの間にか、捕らえられてるのは私 

今日は彼と遊ぶつもりで、連絡が来るまで部屋でゴロゴロしていたら、ギンからの着信がありました。
「(クラスが違うので)珍しいなぁ…何だろ?」
と思い、電話に出たら。

「今日、コンビニ弁当開発の集まりあるってさ」

………………は?

つか、マジメに
「はぁ!?」
と言ってしまいました。
だってわけ分からないじゃないですか!!
これから会えるのを楽しみにしてるのに、どんな仕打ちですか?

急いで彼に電話をして、謝って。

顔合わせやらで、18時半まで2時間も掛かっちゃいましたよ…!orz
しかもプロジェクトが二手に分かれ、ギンは別グループですし(ノд`)

彼から
「今日どうするの?」
というメールが入っていたので、終わり次第急いで電話しました。
メールを打つのも煩わしい…!

「…はい」
「もしもし、えっと、今終わりました(何故か敬語」
「うん」
「今日、どうしますか…?」
「どうしようね」
「どう…します?」
「どうしたい?」
「会いたいです(即答」
「…、了解。じゃあ…、時間どうする?」
「(彼の名前)さんは何時くらいならいい?」
「あ~、今散歩中」
「じゃあ終わったら連絡下さ~い」
「了解で~す」
「は~い」

と、言うわけで、今から遊んできます(●´艸`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

