スポンサーサイト 


何だかね、偶に疲れちゃうの 

私ばかりが依存しているようで。
本当に、あなたに私は必要なのかな?って。
私じゃなきゃ、本当にダメなのかな?って、思っちゃう。

あなたは、滅多に言葉にしないから。
だからこそ偶に言う一言に心を奪われちゃうんだけど。



手をつないで、ギュッと抱きしめて、キスしてほしい。

…なんて、私らしくないから。
言えないなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

