スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きにならなきゃ良かったとか 

付き合わなきゃ良かったとか、そんな後悔をするつもりないです。
相手に失礼ですから。
それに、相手を好きだった気持ちや、付き合って幸せだった自分をわざわざ悪い思い出にするのも、凄く嫌です
そうして悲観ぶった挙げ句の、自己満足になりますから。
「~しなきゃ良かった」
って、後悔して悪者にしたところで、自分が成長しなきゃ意味がないわけでしょう?

…とりあえず、話し合わなきゃいけないのだと思います。
もう、格好悪くたっていいや。
無様に溺れているのは、事実なんですから。
言葉を選ぶより先に、自分の気持ちをちゃんと伝えなきゃいけないな、と思います。
元々の性格なのかもしれませんが、物事を穏便に済ませようという気持ちが凄く強くて、諦め癖がついているんですよね。
言葉を選ぶうちに何も言えないまま終わるくらいなら、纏まらなくても格好悪くても、ちゃんと言いたいことを言わなきゃいけないですよね。

………それで、別れることになっても。
2人にとってそれが最善なら…とか、綺麗事を言うつもりはないです。
だって、簡単に別れるつもりはありませんから。
別れたくない気持ちがあることをちゃんと伝えてから。

怖いなぁ………。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。