スポンサーサイト 


2~3kg太りましたorz(ドスーン 

幸せ太りなら、まだ喜べますが………、いや、嫌われちゃうよ…(´д`;)


夜中に私の部屋に来て、思い切り夜更かしして、朝に帰っていって。
何故かその繰り返しです。
コンビニのお弁当開発が始まってからの方が、今までより逢っているような(笑)

…昨日夜中に、貴方に友達から電話がきて。
「今時藤さんと一緒」
って。
それ、言っていいのかな?
だって今、午前2時だよ?
そんな事を思ったんですが、普通に友達からの誘いを放置して、レポートやってる私なんかの傍に居てくれたことが、凄く嬉しかったので、もう何も言わないです。




つかマジで、お菓子控えよう…(´;ω;`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

