スポンサーサイト 


「うきうき」なところはどこなの?(笑 

哉戍のところにありました。
遅くなってごめん…!
そんで一字のは、もう過去に回答したので、スルーさせてくださいorz



んまぁ、とりあえず…(コラ





うきうき管理人連想バトン





自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません。


■優しいと言われて思いつく人は?
→ハル

■妹にしたい人は?
→トキコ

■弟にしたい人は?
→ん~…お兄さんならユキ君(聞いてねぇ

■いつもドジってばっかだと思う人は?
→M(爆

■モテそうな人は?
→こなつ

■頼りになる人は?
→みんな

■一度会ってみたい人は?
→ユキ君には会ってみたいかも(ぉ

■特別扱いしてあげたくなる人は?
→居ても言えないでしょ(笑

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
→M

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
→吟、BTさん

■恋人にしたい人は?
→私、一途ですから(へぇ?

■可愛いと思う人は?
→哉戍、吟、ハル

■美人だと思う人は?
→オンは顔を見たことないですからねぇ(何

■かっこいいと思う人は?
→ちょん

■派手だと思う人は?
→哉戍と吟(笑

■ドSだと思う人は?
→アヤと蒼(爆

■ドMだと思う人は?
→寧ろ自分orz

■バナナの皮を踏んで転んでそうなのは?
→トキコ(ごめん/汗

■シャワーを浴びる時お湯だと思っていたら水が出て来て焦ってそうな人は?
→流衣(コラ

■派手だと思う人は?
→上に同じ質問あるんじゃ…?

■遠足の日、間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
→寧ろ自分orz





スルー可ですので!

スポンサーサイト

コメント

自分の名前が出ると勝手に焦ります(笑)
やー、でもそう思ってもらえてるなら嬉しいです、はい
うちはバナナの皮なんかなくても、寧ろ何もなくても転べます<(`^´)>エッヘン(何の自慢にもならない

そんでは、これだけだけどまたねー

|。・艸・)晩和っ+゜

回答ありがとーんヾ(。・∀・。)ノシ
意外なとこに名前があってビビタ(笑)

おーぅ、スルー可だから別にいいぜおw<一字

ぁたし??




v-238v-238v-238v-238































今の時期だと、特に蚊とかv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめてごめんよ…><。

>ハル
え、そんな驚かすような項目には入れてない、よね!?(´д`;)ドキドキ

何もないところで…私も転ぶけどさ(爆
…あ、そうそう!
この前普通に道端にバナナの皮が落ちてて、ちょっと吃驚したよ(何
誰か滑って転んでたのかねぇ?(・∀・)ニヤニヤ←

おぅ、また書きこんでやってくださいな(´ω`*)





>哉戍
いやいや、本当、遅くなって…!
最近PCつける時=レポートで泣きたくなってきた…!!(ノД`)ウワーン
え、意外?(゚д゚;)
…派手と、可愛いと、どっちが?(笑/聞くな





>こなつ
だなー…(´Д)=3
つか私もう被害者だよ(爆
嬉しくない…
つか早ぇよ、まだ…orz





>ユキ君
メール送りましたー(笑

え、私ですか?
何を持っているんだろう?時間もお金もないですが。贅肉は要らないだろうし(ってか殴られそう)。

このところ御無沙汰しておりますのに、入れていただいて光栄です。なんか、入れるネタとタイミングを掴みそこねています。でも、若い人はいいですねぇ。彼氏とか彼女とか、中年になるとそういう話題に縁遠くなります。生命つきる日まで恋という字を自分のそばに置いておきたいですね。

>BTさん



や、贅肉は寧ろこちらから渡したいくらいです(笑
例えば知識とか。
単に、まだまだ私の経験が足りないんですかね?
もっといろいろなことを知りたいです(´・ω・`)

いやぁ…、これでも二十歳近くの人間ですが、こんなに振り回されていて、危なっかしく思われているんじゃないかと思っていました(^^;)
もう少し大人にならなきゃいけないな、と思いつつも、感情が先走って1人で悩んでますが…。
難しいです…。
でも、そうですね。
傍にあった方がいいですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

