スポンサーサイト 


宿題が溜まって、何も出来ない毎日に 

そろそろウンザリしてきました。
偶にはゆっくりゴロゴロしたり、買い物したり、掃除したり、布団干したりしたいなぁ…(遠い目
今のところは
☆5日(にあります)
・テスト勉強
☆6日まで
・フローシート(実験手順を簡略化したもの)の作成
・実験に関しての問題を解く
・献立作成
☆10日まで
・レポート×2
☆17日まで
・レポート
☆22日まで
・漢検勉強
☆今月中
・コンビニ弁当の献立作成(図示含む)
☆前期中
・レポート(60~80枚)

何か、無駄に多忙を極めているような…orz

そんな中でもバイトがちゃんと入っていたりとかするから、もうダメなんだと思います。
とかいいつつ、14、15日に静岡に帰ります(ぇー
親に
「(ゴールデンウィークに)帰ってこないの?」
と言われていたのですが、見事に4連勤入ってたので(死)、帰ってなかったんです。
で、夏休みも…帰る気はそんなにない、というか帰っている余裕もない気がするので、1度帰っておこうかなぁ?と。
…で。
「6月中に静岡帰ろうかなぁ…」
と言ったら、何故か
「え、じゃあ僕も行っていい?」
と言われました。
え、ええ!?∑(´Д`;)
…断る理由が見当たらないですし、姉と妹を見てみたいとか言っているので、まぁ、別にいいや。ということで、一緒に行きます。

彼の反応も、家族の反応も、面白そうだなぁ、なんて、他人事じゃいけませんね。
間に入るのは私なんですから(爆
…や、敢えて間に入る必要もないですかね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

