スポンサーサイト 


そうしてまた、深みに嵌っていく 

今日の夕飯は焼き肉でした。
吟と蒼とアヤとMとR菜ちゃんとY美ちゃんと。
美味しかったですvv
何か凄く久しぶりでした。

…ちょっと感じたことがあるんですが、これは後ほど、次の記事へ。


で、20時過ぎ。
ギタドラしに、バイト先に行こうかーという話が薄々と出てきて。
レポートもあるし、早く帰ろうかと思っていたのですが、何だか会いたくなってしまい。
吟と蒼に付いて行きました。
…いや、付いてきてもらった?(ぁ

彼が2階か3階なら、それはそれでいいや。と思いつつも(まぁ、いろいろ事情があるのです/笑)、行ってみたら。
入口じゃん!∑(爆
早速目的達成(笑

…欲を言えば、本当はもう少し話したかったんですが…。
色んな噂を流すK子さんが彼の隣に居てくださいまして。
居なくていいんだが(ぁ
大人しくフロアに居ようぜ?
そんな訳であまり話せませんでしたけど。

…けど。
帰る時に
「気をつけてね」
っていうその一言だとか、休憩中に
「雨だけど気をつけて」
とか
「明日学校頑張って」
なんてメールくれたりとか。
「休憩が終わる残り20分、もう少し話せる?」
なんて我が儘なメールにも。
「いいよ」
って応えてくれたり。
そういうの、素直にすっごい嬉しいです。

安く思われたって、嬉しいんですもん。
仕方ないですよね(´ω`*)















スポンサーサイト

コメント

焼き肉…羨まいな(笑)
今度があるならオイラも仲間に入れt(げふんw)←

>哉戍



お、行こうぜ!(゚∀゚)
太らせてやるぁ!!(撲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

