スポンサーサイト 


ゆっくりという言葉とは無縁の位置にいるらしい。 

えっと。
これからお弁当のバラしをして、献立たてて。

しかも来週から1週間、卒研の為の被験者になることが決定しました。
痛いことをするらしいですよ(含笑
上腕が、ね(爆
その実験で、卵を1日に2個食べるとか、毎日牛乳を200ml飲むとか。
…牛、乳…???(゚д゚)ポカーン
私、乳糖不耐症かもしれないのに…!
いや、小学生低学年の頃は、あのパック半分(100ml)も飲めませんでしたし。
中学生の頃は平気でしたが、今になって、実験で育児用ミルクを(5種類くらいなんですが)、たったスプーン1杯ずつ程度飲んだだけで、午後の授業の間、お腹がゴロゴロしてました。
ヨーグルトはまだ何とか大丈夫なんですがねぇ…。
まぁ、ヨーグルトって加工品ですしね…(苦笑

でも、代替だと肉が増えるか…下手すれば卵を1日3個とかになりそうです。
5日間で15個?
そんなに食べるもんじゃねぇよ、卵ってwwww(^ω^)
すみません、牛乳でいいです、というか寧ろ牛乳にさせてください(爆

てか、最近太ったので(この間、実験の合間に何となく測ったら2~3kg増えていましたorz)、体重計に乗るのが怖いです…orz(月曜に身体測定もするらしい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

