スポンサーサイト 


怖くて怖くて、泣きそうになった。 

別れる夢を見た。
彼は、元カノとヨリを戻した。

何で?
何で?
私はもう、イラナイの?

現実味を帯びた内容で、あまりに怖くて。



あなたは笑いながら
「だって(元カノを)メッチャ好きだもん」
と言うから。

本当?
嘘?
私より?

ねぇ、私は、あなたの何?
あと4ヶ月後、私はあなたとの関係を絶たなきゃいけないの?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

