スポンサーサイト 


おやすみなさい 

今から寝ます。

結局献立作成は、5時まで目処がたたず。
何とか終えましたけどね?
シャワーを浴びたいし、今日の分の牛乳を消費する(シチューを作る)ため、6時に起きました。
今日は弁当開発を早退させてもらいました。

そんなわけで今から寝ます。
おやすみなさい…....zzZZ

あ。
そう言えば、今日の1時間の睡眠中に、夢を見ました。
酷く怖く惨い夢。
………過去に見たことのある夢。
今はもう覚えていませんが、最初は本当に怖くて。
でも2回目だから慣れてました(笑)
全く同じ夢って、見れるものなんですね(・_・)=з

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

