スポンサーサイト 


きゃーきゃーきゃー!!!(汗 

すごい奇跡が起こりました。
ぬぁんと。

ポルノのライヴが、またしても当選。
しかも、2つ!!!


行けそうな横スタ(6、7日)を申し込んだら、両方当たってくださいました。
すごい奇跡
両方参戦してもいいんですけど…、泊まる場所ないですし…(ノロ`)
ハルー、泊めてー(マテ
で、一応チケットを4枚(2枚×2日間)取るつもりなので、一緒に行ってくれる人を激しく募集します(←
6日とか。
Mさちゃん(仮)が6、7日両方行くらしいけど…私も一緒に両方参戦しようかなぁ…?

それにしても、凄い確率で当たってて、本当怖いんですが。
だってZepp Nagoyaも1日しか応募してないのに当たって、これも2日しか応募してないのに両方あたってるんですよ!?
もう嬉しくて嬉しくて!
ここで運を使い果たしているかもしれませんが、上等です(←
楽しみだーvvv

…例え8、9日が再試発表日でもorz

スポンサーサイト

コメント

凄いな!(゜∀゜*)パアァァ
……はいっヽ(`Д´*)←何
行きt(ごふっ)←

>哉戍



本当すっげぇよな(゜д゜;)
何でこんな当たるんだろ…?(´д`*)←嬉しい(爆)

マジ、行くかぃ?(●´艸`)
んだが……………、7日の1枚をMさちゃんに渡すこと決定だから、6日になり、かつ………1人で帰らせてしまう事になりそうだが…(´д`;)

よし、おいで!(うん、待って

うちは再試の心配は全くありません
だって、その制度がないんだもの(基本的に

>ハル



遅レス本当にすみません…!orz

おし、じゃあ行きます!(←
2日間参戦することに決めたよ^^
土曜は1塁側スタンド、日曜は3塁側グランドだって。
…グランド!(゚∀゚*/分かったから

誰か他に土曜に行く人居ないかなぁ…(´・ω・)



いーなー!いーなー!いーn―(エンドレス
…つか、再試引っかかったら、弁当開発の人らに何言われるか分からん…orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

