スポンサーサイト 


思い切り私信混じり 

ご心配をおかけしました。
………まだちゃんと、「大丈夫」なんて言い切れないけど。
独りじゃなくて、本当によかった。

哉戍と吟の言うことは尤もだと思う。
私が2人の立場だったら、同じ事を言うと思うし。

始まり方から、間違ってたんだ、きっと。
でも後悔はしてないよ。
幸せな時もあったから。
ただもう、何だか疲れちゃった。

あなたの中で、私“だけ”が1番の時があったかな?

こんな事思うのは失礼?
ごめんね。

…バイバイ。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントが正しいかどうかはわからないけど、

 あきなさん、がんばれ!

>Jasonさん



頑張りました。
いろんな意味で…(汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

