スポンサーサイト 


第1弾 

哉戍から回ってきました。
わーい、私も好きだよーvv←



好きな人バトン



▽ルール
※バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし
※バトンを回してきた人もスキな10人のうちに入れるべし
※年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
※素直に答えよ


▽あなたがスキな人の名前を10人述べよ
・哉戍
・ハル
・吟
・トキコ
・流衣
・こなつ
・蒼
・ユキ君
・BTさん
・Jasonさん
…すげぇ。
ちゃんと10人だ(゚д゚)←


▽初めて会った時の気持ちを述べよ
・哉戍
→すっげ、ゴスパンだ!(゚∀゚*)←
・ハル
→…隣のクラスの子(マテ
 初めて会った、というか一方的に見かけたのが中1の時だったので(笑
・吟
→ちっちゃ!(酷)何この子、可愛いvv(´ω`*)、あと、明るいなぁ
・トキコ
→癒された(ぇ
・流衣
→えー、だって12~13年前の記憶なんか残ってなi―(ぁ
 友達になろうと(私が)頑張ってたw
・こなつ
→美人さん。今はハイテンションっ子(笑
・蒼
→大人しい子
・ユキ君
・BTさん
・Jasonさん
→ユキ君、BTさん、Jasonさんは会ったことないんで…

▽その人の年齢を予想せよ
予想っていうか…
・哉戍
・ハル
・吟
・トキコ
・流衣
・こなつ
・蒼
→上のみんなは同い年^^
・ユキ君
→3こ下の子
・BTさん
→えっと…15~16こ上、ですか?(マテ
・Jasonさん
→17こ上の方


▽その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ
・哉戍
→買い物かゲーセンかな?
あ、マジでダーツやろうぜ(ぉ
・ハル
→カラオケ。ライヴとか?
・吟
→カラオケ行きたい(願望入った)、買い物
・トキコ
→カラオケ?
・流衣
→イベンt-(笑
・こなつ
→買い物
・蒼
→食事、ゲーセン
・ユキ君
→買い物?
・BTさん
→えー?(汗)真面目に思い浮かばないです…orz
・Jasonさん
→野球観戦?


▽その人からイメージするものを3つ述べよ
・哉戍
→黒、ピアス、眼鏡
  ショッピングキングは哉戍からじゃんww(・∀・)ニヤニヤ
・ハル
→ポルノ、オレンジ、絵
・吟
→緑、お団子(髪型ですw)、ギタドラ
・トキコ
→赤、ほんわか、PC
・流衣
→大学、絵、地区(地元の)
・こなつ
→1年2組、絵、ハイテンションw
・蒼
→ポップン、バイト、バカップr―(コラ
・ユキ君
→陸上、勉強、本名暴露(笑
・BTさん
→先生、社会、知恵
・Jasonさん
→野球、優しい、バトン

▽その人に伝えたい事をメッセージせよ
みんな大好きですv

敢えて書くなら…
哉戍→いっぱいいっぱい、ありがと^^
ハル→ライヴ楽しみ♪

▽好きな人に回すべし
お好きにどうぞ^^

スポンサーサイト

コメント

いただきます

 あきなさん、こんばんは。
 私らしく(?)バトンはいただいていきますね(笑)。
いつやるかはお楽しみに。

ばとんぬ

ちょwwww地区ってwwwww
おまwwwwwwww

>Jasonさん



ありがとうございます^^
是非是非!
10人もの人についていろいろ書いていくのが、ちょっと大変だったりしますけど(爆

>流衣



地区。
アレだよ、K東(笑
もしくは小学校名(爆
流衣君からしたら、私はそこに居ないけどww(ダメじゃん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

