スポンサーサイト 


警察に捕まりました=第2弾 

さて、地雷バトンなので「続きを読む」にしておきました。
これも哉戍から^^





※タイトルに『警察に捕まりました』『学校辞めます』『転校します』『別れました』『結婚しました』のどれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し自分も絶対やること。絶対強制!OK?地雷バトンです。
■□■□■□■□■□■□■

★現在のメルアドの意味は?
→空を飛ぶ

★現在の着信音は?
→着信音1とか2とか(笑
仲のいい子は個別設定してます。

★待ち受け画像は?
→黒い背景に三日月と十字架。

★告白する?
→時と場合により。

★同性から告白された事は?
→まだかなぁ?

★片想いで振られたら?
→仕方ないですね(ぇ

★ラブレター貰った事は?
→一、応…

★ラブレターあげた事は?
→これも、一応…

★キスした事は?
→ありますよ

★人前でキスする事は平気?
→人によりけり。
全く知らない人の前なら大丈夫かもしれないですが、知ってる人が1人でもいたら嫌ですね。

★同性とキスした事は?
→小学校のとき、王様ゲームで(笑

★恋人と手を繋いで歩く?
→…そういえばこれ未経験です(゚д゚

★恋人とプリクラ撮ってどっかにはる?
→貼る勇気はありませんでした(笑

★話したこと無い人を好きになる?
→芸能人ならw

★きよしが好き?
→氷川?特に何とも…

★ひろしが好き?
→誰ww

★年上が好き?
→好きっていうか、関わりは結構あります。
自分に持ってないものを持っていて、勉強になりますね。

★年下が好き?
→正直そんなに好きじゃなi―(ぁ
(餓鬼っぽいから)通じないことが多すぎるので。

★外見重視?
→や、別に重視はしてないですよw

★最近結婚を意識?
→いや、寧ろ意識できなくなりましたorz

★結婚した事は?
→ないない(汗

★子供を産んだ?
→だからないって

★ダメな人を好きになりやすい?
→…かも(ぁ

★温泉行く?
→行かないこともないですけど、特別自分からは行きませんね

★指輪もらう?
→貰ったことないですよ

★指輪あげる?
→出来たらもらう立場がいいなぁ

★恋人に結婚しようねと約束されたら?
→多分、つか普通に嬉しいと思います

★嫉妬深い?
→結構。独占欲強いですから。

★二股以上された?
→…聞かないでorz

★好きでもない人と付き合っていた?
→そりゃあ、まぁ…過去にはいろいろ、ね

★バレンタインデーあげた事は?
→女の子ですから(何

★バレンタインデー貰った事は?
→友チョコなら

★手作りマフラー貰った事は?
→ないです

★ペアルック
→ものによりしたいかなぁ。
お揃いの服は間違っても着たくないです(笑

★恋人と同じ携帯にする?
→わざわざ替えることはしませんけど、替え時で、それが使いやすければ。

★好きな人がいる?
→いますよ

★惚れやすい?
→そうでもない、多分

★腕枕好き?
→結構好きですね。
痺れさせないか不安ですが(笑

★果たせてない元恋人との約束は?
→ないない

★今まで恋人10人以上?
→どんだけだ(笑

★恋人の親と食事した事は?
→ないです

★抱きしめ好き?
→好き。

★ドラマのような経験は?
→胡散臭い青春ドラマなら、部活で経験済みです(嫌

★恋人は活力?
→時と場合により

★好きの意味が分からない?
→最近やっと分かりました(遅

★ビビビっときた事は?
→テレ静(違

★恋人のために禁煙?
→元々吸いません。

★親に別れさせられたら?
→それはないでしょ。
まぁ、まずは理由かなぁ?
親の言い分が納得できるものだったら、私の言い分も話します。
けど納得できない一方的なものなら、全部スルーで。

★赤い糸を信じてる?
→あるのかもね

★何フェチ?
→手、筋

★恋がしたい?
→今この状態を何とかすることが先。

★指名する人5人
→ご自由にどうぞ^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

