スポンサーサイト 


大切な人へ 

これは吟から。
哉戍からもらったバトンと一緒にやろうとして、眠気に耐えきれず断念したら、断念し続けてしまいました(ォィ
遅くなってごめんな(・д・`;)
大切に思ってくれて、ありがとう。



大切な人へ



●あなたの好きな物(人)は?
→ものならいろいろ♪
人は…うん。友達好きです^^

●送り手の好きな物(人)は?
→電王(笑
…そういえば、栄養学実験の助手のA川さん(吟のクラスは違う?)が、アラジンとA子ちゃんと、仮面ライダー話(?)で盛り上がってたみたいだった(←話についていけなかった奴
と、関連(?)して、K村先生が、吟のこと凄い褒めてたよ(´∀`*)

●送り手と出会うキッカケは?
→学校側の身勝手なクラス替えによって。
でも今は、あのクラスになれて、よかったんだと思えます。

●送り手の第一印象は?
→ちっちゃ!(酷)
何この子、可愛いvv(´ω`*)
明るくて、積極的に話しかけて来てくれた子

●今の印象は?
→変わんない、かな。
大好きだー!ってのが増えたくらいvv←

●ずっと身内(友達)でいたい?
→そりゃ勿論!!

●送り手のいいところ
→積極的に頑張ってるとこだったり、面白いとこだったり、サバサバしたとこだったり、いっぱい。

●送り手の駄目(心配)なところ
→ダメっていうか、(余計なお世話かもしれないけど)心配なトコなら。
これからについて、かな。
私も人のこと言えないんですけどね。

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
→身内友達なら
・ハル
・哉戍
・吟
・トキコ
・流衣
・こなつ
・蒼
ってとこで。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
●メッセージ
→大好きです(´∀`)

スポンサーサイト

コメント

…ぇ…v-10v-238


ぁなたがー

とゅきだからーv-41

>こなつ



あなたがー、ちゅきだからーww



「とゆき」って何だろう?とか思っちゃったじゃん(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

