スポンサーサイト 


漢検疲れました。 

いくつかトンチンカンな答えを書きましたorz
興味津津を興味“律律”と書きました(ノ∀`)アヒャ←
深深じゃないってことは覚えていて、津か律か迷った末の誤答…orz
打診も迷った末に“妥”診にしちゃいましたし(涙
侍、煮沸、償う、由緒、漆黒、厄介とかが出てきませんでした><。
…始まる直前に何も考えずに見ていた参考書と全く同じ問題が出て、嬉しさ半分、驚き半分でした(何

8割いった気がしません(ノд`)
でも昼寝の類義語で、午睡じゃないかと出てきた自分、珍しく冴えてました。
午は、昔の12時を示しますからね。
だから午前と午後はこういう字を書くのです。
午(12時)より前か後か。
0時~子、2時~丑、4時~寅、6時~卯、8時~辰、10時~巳、12時~午、14~未、16時~申、18時~酉、20時~戌、22時~亥。

+αで言えば、北が子、東が卯、南が午、西が酉。
子午線も、北(子)と南(午)を結ぶ線だからこんな字なんだとか。

十二支の話は結構好きなので、いろいろ覚えてました。
最初上の話を聞いた時は、ものすごく納得しましたもん。
昔の人はいろいろ考えてたんですね。




さて、全く話が変わりますが、ピアスホール増やしました。
イライラはしてません…、いや、100%してないって言ったら嘘になりますけど。
何となく、ケジメを付けたくて。
右に1個。
…ちょっと痛かったです(苦笑
かつ、ちょっと上になっちゃった気がしますけど(左に2つ開いているのですが、その2つの穴の間くらいの高さにある気が…)、まぁ、いいや(ぇ




「続きを読む」は私信。
哉戍へ。




ずっと書こう書こうと思いつつ、「日記」をあんまり書いてなくて書けなかったという救えない事に陥ってたんだが。
…哉戍んとこにコメ残してもよかったんだけど、長くなりそうなんで(汗


服系統変えるのかー。
しかも女の子系統の服とな!(゚∀゚*)
哉戍=ゴスパンだったから不思議な感じがするが…彼の影響かい?(・∀・)ニヤニヤ←
パパの願い(「女になれ」って言われt―)が叶いそうだね(笑/マテ

…え、私って女の子。って感じの服着てる!?∑
普通に男物着てr―(ゴフゴフ
敢えて言うなら、太い足を晒した露出ky―(ぁ

こんな奴でいいなら今度行こうぜ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ





……突っ込むな、な話かもだが…ジャンルが360°違ったら…、戻ってきちゃうぞ☆(ウゼェ

スポンサーサイト

コメント

ぉー、反応してくれた(笑)

うん…まぁ、あきなんの思ってる通りですわ(笑)
でも彼曰わく、今の個性は無くしちゃいかんよ?と。
無くすつもりは全く以て無いがな!(ぁ)

パパンは放置でぉkだからっ(^ω^)←
……てか、よく覚えてたな?(笑)
完璧おにゃのこは無理ですから!(爆)
色々自分なりに仕立てていきますわよ(笑)
取り敢えず、ゴスパンは卒業…パンクのみ残る予定なのでw

あきなんは十分おにゃのこらしい格好してると思うけどなぁ……まぁ偶にメンズ着てるのは除いて(笑)
何かね、あきなんには私に近いモノを感じるんだよね…何かと(何笑)←

うんっ、近いうちに一緒に行こうずぇ!!(`・ω・)b
……とは云うものの何処行くよ?(笑)←

携帯からなので追記。←

180゜に直しといたぜ今畜生めwww。゜(゜^ω^゜)゜。
頭働いてなかったんです、サーセンっ(´゜ω゜):;*',:←いつもの事w

>哉戍



反応遅くてゴメン…!orz

そりゃそうだ。
哉戍は哉戍らしくないと^^
…フリッフリのパステルピンクのスカート穿いた哉戍なんて、哉戍じゃないやぃ!(;д;´(激しく間違えてるw

……あ、あの、さ(゚д゚;)ドキドキ
…前から…ちょっと思ってたんだが…、ゴスと、パンクの細かな違いがよく…分からんのだがorz(ぇー
お、教えてください…


パパンのセリフは忘れられんわー(・∀・)
大爆笑だったもんw←

…おにゃのこか…。
うん、何だかんだで女の子服も好きよ?(誤解招きそう/笑
ただ…男物の方が、らk―(女じゃねぇ

ほほぅ(・∀・)
確かに、離れてはいないよな(´ω`*)
…何かとww←

…orz(チーン
行き場ねぇな、畜生!(ノロ`)
名古屋に行くか…?





うはは(´艸`)←
お疲れです(殴

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

