スポンサーサイト 


懲りないな、自分 

朝は鬱でしたが、何とか乗り切りました。
月曜と水曜は、本当に救えない状態でしたけど。

日曜に、ピアスホールを空けたと言いましたよね?
今日、というかさっき、ピアスが抜けました(^ω^)
キャッチ外して風呂に入るもんじゃないですね。
見事にタオルに引っかかったようです。
全然痛くなかったのですが………、入りません。
普通の樹脂ピアスは入るのに…!(ノд`)
これが太さですか…orz
格闘が疲れたので、もう普通の樹脂ピアス刺しました。
何とかなるだろ。
1個目のホールもそうだったし(懲りろよ

スポンサーサイト

コメント

そういう時は大抵後ろ側の皮が穴を小さくしてる(or塞いじゃってる)から入らないんさ(笑)
後ろ側の皮、固いかんねー。
角度を固定して無理やり押し入れるか、後ろから入れるかの二択だお(^ω^)
まぁ私は前者で違うところを貫通させたがなwww←
……貫通って打ったら、姦通って出てキタ(爆)←

ま、無理にやらなくても現段階あきなんがしてる樹脂ピアスでホールを安定させてから普通のピアスを入れる方が普通に良いけどね(笑)
拡張の要領でもあるし(´∀`)

>哉戍



痛っっっ!!??Σ(´д`;)
ちょ、ちゃんと貫通できなきゃ嫌だ…orz
素直に樹脂様(笑)に頼ります…(ノд`)



…つか、最初に空けたホールにピアスが2本刺さったんだが(^ω^)
拡張されてねぇか、これwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

