スポンサーサイト 


最近のお気に入り 

昨日…一昨日買ったバンブラDX。
店でのWi‐Fiの繋ぎ方が分からず、店員さんに聞いてしまった今年二十歳の女子大生、時藤です(何
最終的には自己解決しましたし(爆)
とりあえず、ポルノのハネウマライダーとアゲハ蝶をとって。
ついでにGReeeeNの愛唄、HYのAM11:00もダウンロードしました。
他にも気になる曲がないわけではありませんが、投稿されるのも取りたいので我慢します(ノд`)

今日はI WISHの明日への扉と、ポルノのあなたがここにいたらを頑張って打ち込みました。
明日への扉はほぼ、というか完成。
これ以上は私にはどうしようもないです(笑)
あなたがここにいたらは、まだメロディーをちょろっとしか打ってないです…
あとPerfumeのマカロニも打ち込みたいですね…。
ギターコードはあるので、メロディーを耳コピせねば…(´;ω;`)
創聖のアクエリオンも面白そう(●´艸`)

…勉強しろってね。
すみませんorz

昨日使ったときは使いにくいと思いましたが、今日いじったら、結構使い勝手がいいのかも。

ただ、前のと違って、十字キーの←が青、↑が緑になってるのは、正直、かなり不満です(-"-)
A、B、X、Yボタンの位置の色と十字キーの位置の色が対応していたのに、今回は何故か青と緑が入れ替わってるんです。
具体的にいうと、前回のは
Aと→:赤、
Bと↓:黄、
Yと←:緑、
Xと↑:青
でしたが、今回のは
Aと→:赤、
Bと↓:黄、
Yと↑:緑、
Xと←:青
です。

この限りなく微妙な違いが、パニックの原因です。
矢印ひとつひとつの向きより、色で認知してたので…(´;ω;`)

…こっちに慣れたら多分、前ソフトでパニックでしょう(笑)

関係ないですが、もうひとつ最近のお気に入りを。
最近の朝ご飯です。

①食パンを焼く
②パンの上表面に練乳をつける
③上からシナモンシュガーをふりかける

シナモンシュガーの代わりにきな粉でも美味しいですよvv(´ω`*)
とか言っても、きな粉もシナモンシュガーも、100円くらいで買えちゃいますので、どっちもどっちです(笑)
是非お試しを!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

