スポンサーサイト 


楽でしたけど、疲れって溜まるんですね。 

今日のバイト、特に16時過ぎからなんですが、メンバーが凄かったです。
私は今日1日ずっと、1階だったんですが。
14時に1人バイトさんが入り、16時に社員が入り…そうして、1番多い時には、本社からの景品担当の人×2、社員×2、バイト×4(うちレジが1人)、シルバースタッフ(釣り堀担当)×2の、計10人などという有り得ない人数で回してました。

…まぁ、本社からの人とシルバースタッフさんは、メンバーとして数えませんけど。
基本バイト先の頭数の定義って、「動ける人」なんで。
本社の方たちとシルバーさんたちは、無線付けてませんし、接客や掃除はするけれど、(メンバーズカードの対応など)事務的なものや細かな設定などは、バイトや社員が動くんで。



まぁ、今日も1日頑張りますよー!
いつもどおり、午後からが勝負ですからね。


入って2~3日の新人さんが、もう2階や3階に上げられているのを見て同情してました。
お疲れ様でした。
…私は2週間くらいは1階のみでしたから。
2階なんて特にややこしいですし、3階は慣れれば平気みたいですけど、やっぱり1階とは違いますからね。
って、これは1階メインな私の意見だからこそ、なのかもしれないですけど。
だって私、入って4か月が経ちますけど、未だに2・3階はカウンター業務しかできません(爆/使えねぇ
エラーが出た瞬間に終わります(←

2階要員さんたちにとっては、1階でウロウロしてるのの方が大変なのかしら?




…そういえば今日、プリクラの用紙の換え方を教えてもらっちゃいましたが…あれって社員さんがやるもんじゃないんですか?(ぁ
だって今まで、用紙切れの時って社員呼ばれてませんでした?
用紙を取りに行くのって、バイトじゃない…ですよね?
でも、知識として覚えておきます!
…とか言っても、筺体にシールで、かつ絵つきで方法は貼られているんですけどね(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

