スポンサーサイト 


早く、前みたいに笑ってください 

7月ですね。
早いものです。
駆け抜けすぎてきて、もう何がなんだか…。
大々的レポートも締め切りがチラチラしてますし、テストまで1ヶ月。
再試は1教科で済むのかしら?
…3教科あったらコンビニ弁当開発から抜けようかな。
明らかに時間が削られた所為ですし。
……、何だかんだで、未だに続けてます。
一応、だいぶ戻れたので。

だけど、先輩が疲れちゃってた。
先週の私みたいに。

手を抜けずに、カチカチに頑張っちゃって。
手を抜いた人の分まで、走りまわって、情報をくれました。
でも笑って話せるから気付かれなくて…自分でも気付かなくて。
先輩は、私の前で泣きました。
そうして追い詰められてるのに、
「休んで、迷惑かけてごめんね」
って言うんです。

私は先週、迷惑をかけた側で、それも先輩を追いつめちゃったのかな?

今はゆっくり休んでください。

芯がしっかりしてる先輩だから、また戻ってきてくれると信じてます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

