スポンサーサイト 


いっそ報われなければ 

全部全部、放り投げてしまえるんですけどね。

あんなに嫌になったお弁当開発で、私が提案したおかずがいくつか…しかも主菜が使われそうです。
泣きながら作った献立が班で選ばれ、今度の実習で作ることになりました。

2つとも、凄く嬉しいです。
頑張った甲斐があったんだと。

…でも、だからこそ投げ出せなくなってしまいました。
凄く凄く、本当に嬉しいのに、1割くらい「あ~あ…」と思ってしまう、素直に喜べない私は、マイナス思考なのかな?

とりあえず、少しずつやっていきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

