スポンサーサイト 


ぜろさんとラブラブしてきました← 

嘘です、すみません(((゚д゚;))))ガタガタ

哉戍がケガして来れませんでしたが…、折角でしたのでぜろさんに遊んでもらいました(笑
ギルティとか、真面目に久しぶりなんですが。
全然やってなくて、前の木曜に、1度やったものの…8で肉がきて死んだんですよ。

で、今日のギルティ。
ぬあんと。
ぜろさんのデズに、ストレートで勝ちました∑(゚д゚)
「素で負けたorz」と聞きました。
いや、私自身凄く驚いてたんですよ。
「お、何か動けてる!?」
って…、すみません、勘違い野郎で(爆
そしたらぜろさん…で入ってきてくださりまして^^
もう、かなりぎこちない動きでした。
ゲーセンに着くまでの車内で、ポチョバスで拾える範囲(が広い)と聞いていたので、近づいた瞬間にポチョバス喰らうんじゃないかと(´Д`;)
いや、されませんでしたけどね?
まぁ、元々、肉には無意識的に拒否反応があるんで(ぇ


折角出せたヘブンリーを私がバーストでダメにしたり、近づいたところを足払いしたりと…、ぜろさん、落ち込んでました(笑/失礼
つかぜろさん…、ソルで入ってきちゃ嫌だわww


途中、知らないお兄ちゃんがぜろさんに乱入してました。
なかなか作業着が似合っていてカッコ良かったですけど…(←
よーやるなぁ…。



というか、思いがけず、とあるゲームにハマりました。
うん、これもハマれる(マテ
あれ結構面白いですね!
ぶっちゃけ…あれほど有名なアニメにもかかわらず、私…その内容を一切知らないのですが(爆
…ただのロボットアニメとしか(ぁ
ぜろさんにお勧めの機体を教えてもらい、動かしてみました。
おお、すげぇ(゚∀゚*)
どうにも視点切り替えとガードがないってことに慣れませんでしたが…。
ガードなんかないのに、必死で後ろ方向にレバー入れたりとかorz
入れたって喰らうっての。
カイでSを結構使う所為か、格闘ボタンばっかり押してました。
近づかなきゃ当たらねぇよ!∑
でも、死ぬ回数が減ったりとか、倒せた数が増えたりとか、単純に嬉しかったです^^
最初は3ステージで死にましたが、最高6ステージまで行きました。
とはいえ、足を引っ張りまくりでしたが…(´;ω;)


是非ガンダム勢(ぁ)にして貰わねば(笑


それに、いろいろ話もできました(´艸`*)
…そこで、メチャクチャ怖い話も聞きましたけど。
危うく、私も被害者になるところだったのか…。
私って、いろんな人に愛想ふりまき過ぎですか?(汗



また遊んでもらいたいですね、是非!
次はもう少し、動けたらいいな、ガンダム(ぇえええ

ぜろさん、お疲れ様でした。
凄く楽しかったです^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

