スポンサーサイト 


やっぱり歌うことって、好きだと思った。 

カラオケ行ってきました。
初、一人ですよ。
歌いたかった曲がいっぱいだったので、とにかくダカダカ入れること2時間。
大満足でした!
…でもせめて、途中で水分補給すればよかったな(笑





今回もまた、点数でも晒しますか。
使用機械(?)はDAMの精密採点。
音程(ピンク)の他、しゃくり(黄)とビブラート(緑)まで見てくれるやつです。
この機械は…低い点数が出ないから、逆に高い点数も出にくくて切ないなぁ…(何


では、「続きを読む」で。
前回より点数は落ちてます。




…また、左腿の危機っぽいです。
ガチガチに固くなってます。
右と比べると、本当によく分かるんですよね。
うはぁ…病院嫌だな!!!(←
とりあえず、明日のデータ処理も終わったので、今から湯船に浸かりますか…。




計20曲で、☆は初めて歌った曲です。
うーん、やっぱりポリリズム歌いにくいなぁ…、つか、偏ってるなぁ歌手がw







いい方から。
90
☆痛い立ち位置/ポルノグラフィティ
89
・痛い立ち位置/ポルノグラフィティ(2回目/笑
・冬の幻/Acid Black Cherry
88
・あなたがここにいたら/ポルノグラフィティ
・POISON/ポルノグラフィティ
☆マカロニ/Perfume
・リンク/ポルノグラフィティ
87
・グラヴィティ/ポルノグラフィティ
86
・月飼い/ポルノグラフィティ
・DOLLS/Janne Da Arc
☆Black Cherry/Acid Black Cherry
85
☆愛唄/Greeeen
☆Prologue End/Acid Black Cherry
84
☆愛してない/Acid Black Cherry
☆創聖のアクエリオン/AKINO
83
・Winding Road/ポルノグラフィティ
82
・ヴァンパイア/Janne Da Arc
☆MY HEART DRAWS A DREAM/L'Arc~en~Ciel
81
☆One Love/嵐
78
☆ポリリズム/Perfume

スポンサーサイト

コメント

…嵐があることに少しビビタ(笑/ヲィ)
それって確か新曲、だったっけか?(ノ∀`)←
しっかし、分かる曲が少ないや…流石マイナー好k(げふんげふん/マテゴルァ)
あ、私が無知なだけ?(゜Д゜)
サーセンwww(殴)

>哉戍



そうそう、嵐の新曲(´∀`)
何となく歌えそうかなってwww
まぁ、見事撃沈したわけですがorz
映像が花男で、小栗旬さんにウハウハvv(笑)

ジャニーズ系も結構好きなのよ(●´艸`)
今回は2時間だったから全然入れてないけど(´・ω・`)


放っとけwww(^ω^)>マイナー
それでも半分以上はシングルだぜぃ??(・∀・)=ャ=ャ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

