スポンサーサイト 


携帯の中で溜まっていた写メ解禁(笑 

古い方から。
前に学校にしていった格好です。
PA0_0276.jpg

ガーターベルト1個で、「エロいエロい」と連呼されました。
えーえーえー(´Д`;)

PA0_0275.jpg

こっちはつい最近買った服です。
確か、前このあたりを(車で)通った時に服屋を見かけたような…と思い、チャリで冒険しました。
…雨が降りそうな日に(爆
記憶通り、服屋ありました!(←
かつセール中で安かったので(´艸`*(笑
ちゃんと下に短パンを穿いているんですが…

で、つい昨日やったダーツの1ラウンド目。
PA0_0274.jpg

これは酷い…orz
…3とかもやったことありますけどね(爆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

