スポンサーサイト 


そんなに印象的なのかな? 

バイト先の社員のI村さんと昨日話をしていて。
フロアに人が居すぎたので、敢えて社員さんがこれからしなきゃいけなかった景品の箱詰め作業をやらせてもらいました。
それが終わって、景品を(機械に)入れてくれる?と言われたんですが、あと1~2分で休憩だったんです。
中途半端になることが明らかだったので、それをI村さんに伝えると。
I村さん「え~、本当!?じゃあ次の人に…」
私「…あぁ、次は○○さん(バイトさんの名前)ですね」
I村さん「○○さん…?」
私「?」
どうにも○○さんが分からない様子。
私「えっと、ほら、髪が長くて、これくらいの背の…」
I村さん「???」
私「ん~(汗)もうすぐ戻ってくると思いますが…あ、私時藤ですからね!?(笑)」
I村さん「(笑)大丈夫大丈夫、時藤さんは覚えてる」

最終的に、○○さんが着たので
私「あの人です」
I村さん「あぁ~」
解決(ぇ

え、私ってそんな印象的なのかな?
前に哉戍とバイト先に(様子見も含め)遊びに行った時も、お客さんに
「バイトの子だよね?」
と言われました。
多分その方は、2階のお客さん。
2階にそんなに入ってませんが…!?Σ(´д`;)
常連さんで、従業員の殆どの顔を覚えてるんですかね?
いやぁ、そんな特別目立つようなことしてないんですがねぇ…
私が気付いてないだけですか?∑( ̄口 ̄;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

