スポンサーサイト 


哉戍からのバトン祭(笑 

自己紹介バトン



・あなたの本名は?
→え、ふりかけ?(ぁ

・何型ですか?
→Bですよ

・動物占いは何?
→猿。
バッチリ当てはまります。

・家族構成は?
→父、母、姉、妹

・あなたはどんな顔?
→どんな!?∑
…老けてますorz

・恋人いますか?
→いません、よ?

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
→堂本剛さん、ポルノグラフィティ

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
→ポルノグラフィティ

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→なかなか広いらしい(友達談)
…よく言えば「一人暮らしのわりにいろいろ揃っている部屋」
…悪く言えば「ゴチャゴチャした部屋(爆」

・何処の携帯使ってる?
→au

・ナンパされた(した)事ある?
→この前(チャラチャラした)高校生にアドレス聞かれました。
しかもバイト中^^

・モノを盗んだ事ある?
→いやいや。

・マイミクに親友いる?
→ミクシー自体やる気になれません(’A`)

・短気?
→そりゃ、ね

・SとMなら、どっち?
→この間、「ドMの癖にー」と言われました(笑
いや、確かにMかもしれませんけど!!!

・コスプレ好き?
→好きなんだろうな、多分。
もう2~3回くらい、やってみたいとは思うんですけどね(ぉ

・人生の教訓になった本は?
→国語の教科書(ぇ

・回してくれた人はどんなひと?
→どんな………最近会ってないから会いたいな(答えになってない

・回してくれた人の色は?
→黒!

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫こなつ
黒≫哉戍
赤≫トキコ
青≫蒼
橙≫ハル
緑≫吟
桃≫
黄≫
紫≫流衣


→いつものことながらスルー可です^^

スポンサーサイト

コメント

もらうー!

 あきなさん、こんばんは。
 4つくらいありますね。バトン。とりあえずもらっていきます。

>Jasonさん



こんばんは!
バトン祭でした(笑

ありがとうございます。
是非どうぞ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

