スポンサーサイト 


4:ラスト 

果物バトン



01好きな色のフルーツを教えてください
→赤、緑、黄
02嫌いなフルーツを教えてください
→ドリアンは本当、真面目にヤバいですorz
03嫌いな理由を教えてください
→臭いだよ、におい!(*`Д´)ノシ
04回してくれた人をフルーツに例えると?
→レモン、とか?
05次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります
りんご⇒トキコ
いちご⇒吟
もも⇒ハル
ぶどう⇒
なし⇒こなつ
みかん⇒流衣
すいか⇒
レモン⇒哉戍



こんなところで。

スポンサーサイト

コメント

リアルタイムで閲覧に成功(笑)
バトンやってくれて有難うね+゜(*´ω`*。)
ん?何故にレモン?(笑)

私も逢いたいよー…(私が)怪我治ったら遊ぼまい(´Д`;)←
オフ会もあるけど(笑)

>哉戍



きゃっ!?
エスパーっすか!?∑(゚д゚;)←

え、何でだろ…?
何か…甘ーい果物vってイメージがなかった(笑/酷


早く怪我治してくれなー(´・ω・)








あ、つか…Pass分かんない…(今ここで?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

