スポンサーサイト 


やる気が出ないです。 

なんだかなぁ…
レポートもテスト勉強も、しなきゃいけないことは山のようにあるのに…。
布団干してシーツ洗えて大満ぞk―(ぇ

…そうだ。
アラジンから借りたレイトン教授が面白いからいけないんだ!(撲
…はい、昨日借りて、3時間くらいやってました。
なかなか面白いです。

DS関連でいえば。
今日Wi-Fiを繋いでみたら、いつの間にやら投稿曲が配信されていまして。
2~3曲取りました。
取りたいのが他にもないわけではなかったのですが、容量決まってますし…仕方ないか…orz

…月曜に逢って、
あなたが余裕をなくしてて、
それが嬉しかったよ。
まだ私を、
好きでいてくれてるのかな?
「嫌いだったら逢わない」
そう言ってくれてるその言葉を
信じよう。

馬鹿な女だと罵って
嘲笑ってくれていい。

だって、好きなんだよ。




明日も学校休みだー!!

スポンサーサイト

コメント

どうもですー

レイトン教授面白いよね!!
個人的には声優陣が豪華で嬉しい限りでv
秋には第三弾が出るんで、買っちゃいます(聞いてません

バンブラはなんか凄い人気みたいで、まだ手に入れられてないよ(>_<)
いつかセッションしてください


テストって何だろうね全く(おい

そんではー

布団干せてシーツ洗えたなら上等です。
私も、昨日と今日で溜まった洗濯を一掃しました。なんか台風が近付いているそうじゃないですか。あれ、中京圏は関係ないのかな?ウチのあたりは台風がつれてきたらしい雨で今日の午後から降っています。しかも雷雨。
まぁ、洗濯物はなんとか乾きましたけど。

私も次の日曜までの原稿が....って今日はもう木曜でしたよね~。お互い頑張りましょうねぇ。
エライこっちゃ。

あ、先日の残業、土曜はいつもあんなものです。他の曜日はあんな無茶はしません。

>ハル



面白いよね、レイトン教授!
つかこのシリーズ、ずっとやってみたかったんだけど…、推理モノって1回きりな感じがしてどうにも手を出せないんだよね…(´・ω・`/ぁ
アラジンったら、よりによってこんな時期に貸してくれちゃうんだものvvv←

ね、なんかバンブラ凄い事になってる(゚д゚;)
結構売り切れで。
勿論さ!!>セッション
ポルノの曲をガバガバ取ろうとしてる割に、敢えてマイナー曲に走りそうな予感が…(ぇえ



…、本当、テストって何だろうね。
レポートって何だろうね。
甘くて美味しいものじゃないことだけは確かだ(何

>BTさん



出来る時にまとめて洗濯が、当たり前になってきましたね。
日差しが強く暑いので、乾きは早いですけど…夕立ちで濡れて洗い直し…なんて笑えませんよね(涙

わわっ、台風きているんですか!?∑(´Д`;)
停電しなきゃいいですけど…(汗


本当、頑張りましょう、何とか…!!


え、じゃあ毎週土曜はあんな無茶を…?(汗
お体に気を付けてくださいね?(´・ω・`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

