 


それでも私、頑張ったのよ? 

レポートを3つ、昨日と、今日で終わらせました。
…とはいえ、一番面倒…大変な大作になる予定のレポートが、今だ5~6ページしか書けていませんが。
コレが最低5倍になるっていうから驚きですね。
先輩が「…1週間徹夜すればできあがるよvv」と言ったあのレポートを、この3連休に何とかしようなんて思っている命知らずです。
でないとテスト勉強に手がつけられない…orz
現状、1教科もまとめられてませんから………

でも、今日だけ…のんびりしたいです。
って言ってもあと1時間ちょいですけど。
ほんのちょっとでいいんで、「頑張ったね」って褒めてください(´・ω・`)

とりあえず明日は、この自分のPCを持って学校で涼みながらレポートをやります。
毎日毎日、自分の部屋で冷房つけてPCやっていたら、電気代が大変なことに…!(滝汗
それでなくとも、毎日寝る時に冷房つけているんだから…!(室温30℃超)
学校の情報処理室でも、別に構わないわけですが…やっぱり飲み食いできないとキツいんで…(ノД`)←
ただ、本当に一人でやるから、だらける可能性が…無きにしも非ず(ゴルァ
誰か来てくれー!(ぇ

…思ったんですが、レポートやる時に大事なのは、独りになることなんですよ。
一人になることじゃなくて。
部屋には人がいっぱい居た方がいいです。
他人だろうとクラスメイトだろうと友達だろうと。
やる気が出ます。
逆に誰も居ない一人の状態だと、誰も見てないからいいや、となってしまうんですよ。
うん、まさにこんな感じ。



とりあえず、今日は今日のうちに寝てしまおうと思う時藤なのでした。

…最近暑さで目が覚めて、目覚めが良くないですけどね(何


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

