スポンサーサイト 


危うく廃人だ。 

もう、うすうす廃人のような…(死

今日は8時間PCに向かいました。
活動時間が(今のところ)15時間なので、半日以上PC漬けですよ。
これを廃人と言わずに何と言う…!!!(゚д゚)←
折角学校にPCを持って行ったのに、オープンキャンパスの準備のためか、開催していたのか知りませんが(←)、目的の教室のある棟に入れなさそうな雰囲気で、結局情報処理室で作業してました。
リナが居たからよかったんですけど。

…未だ実験1すら終わってません。
実験1の目途は立ちましたけど(遅
今日は、途中で激しい飽きに耐えきれず、わざわざ図やグラフをPCで書いてました。
素直に手書きにすればいいものを(^ω^)
やっぱり、(キーボードを)打ち続けると、手おかしくなります。
目はもう遅いです。
末期です(私の中では)。
この1週間で視力がかなり下がったんじゃないかなぁ…orz

この実験1が終われば、私の中ではもう、半分が終わったも同然なんです。
何せ、この実験1だけで20ページ超えましたから。
明日中に実験1、2を終わらせ、月曜までに3、4を終わらせ、火曜には印刷したいと思います。
インクが勿体ないので、出来たら学校での印刷希望(爆
…てことは…あれ?
紙を50枚学校に持っていかなきゃいけないのか?(汗

つか、火曜に印刷って、自分で言っておいてなんですが…水曜からテストだよね、私。
勉強なんて、出来るわけがないんですが。
最初3日が面倒なんですよね…。
とりあえず、必修じゃない科目はもう、捨てる気満々です。
そりゃあ全部取れるに越したことはないですが、そんなの無理に決まってます。
そこまで余裕ないです。
…ここまでギリギリにもかかわらず、結構落ち着いてる自分が怖いです。
そろそろ半ベソかきながらやるのかと思いきや、全然そんな気配がないです。
ちゃんと寝ているおかげですかね?

来週の4科目は、もう全っく勉強しません。
元々そう勉強するような科目でもないですし(ぁ
土・日・月・火と、4連休あるので。
その4連休、丸々死んでいるかも分かりませんけど(笑/えねぇ

とりあえず、明日もオープンキャンパスがあって、8時半から情報処理室が空いているらしいので、17時まで廃人になってきます。
明日も、リナも来るみたいですし。
リナって言ってることは結構いい加減な癖に(失礼)、やってることは私なんかより何倍も真面目だから、付いて行こうと思いました。
ダラけた生活を、何とか出来そうな感じがしたんです(ぉぃ



さて、もうそろそろ寝ようかなぁ。






「つか」と「とりあえず」が口癖になりつつある今日この頃(何

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

