 


ッシャー!!!(゚А゚メ)← 

あっとひっとつ、
あっとひっとつ、
あっとひっとつ!!!!(´∀`O彡゜ブンブン←

…、と総括があるんですけどね(笑)
まぁ、明日中に学校で印刷出来る程度です。
真面目に50枚いきそうですよ。
もうホッチキスの限界は超えてるので(笑)パンチで穴あけしてファイリングしちゃおうと思います(`・ω・´)
つかマジ、明日提出のレポート終わらせておいてよかった…!!!!

今日(と夜中)のうちに終わらせて、明日は実験が10時10分からだから、早めに行って印刷して。
ファイリングして実験2つこなして、帰ったら水曜の分だけテスト勉強…水曜はテスト終わったら木曜の分のテスト勉強…木曜もテスト終わったら金曜のテスト勉強…………ハードだorz
でもそれ終わったら4連休ですよ(´ω`*)
金曜(精神的に)生きてたら、バイト先に行こうかな♪
つか言わなきゃいけないことがあるから、どうせ4連休中に行こうとは思っていたんですが。

あと10分したら再開しますか…(*´Д`)=з


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

