スポンサーサイト 


出費が激しいorz 

今月楽譜代で5000円、ポルノのファイル代でも約5000円。
ライヴチケット代が、まだ14000円返ってきますけれども。
あとグッズを頼んで。
9月には横浜に行くための交通費が必要で。
…あとは再試の料きn―(マテ
うはぁ、マジで吹っ飛び過ぎorz
音楽というくくりだけで、出費が生活費近いんじゃないか?(爆

とりあえず、JDAのANOTHER STORY+3とGAIA+3の楽譜をヤフオクで競り落としました。
これが5000円。
振込手数料とか送料含めてです。
夏休みはひたすら、バンブラに入力かな(ヲタめが


さて、栄養学実験のレポート、何とか終えました。
ファイリングもできました。
約70枚の大作です。
よく、約1週間でやったな、私。
今日はほぼ徹夜でした。
昨日の13時から始めて、今日の5時半までずっとやってました。
その後シャワーを浴びて6時から1時間眠り、7時から再び9時半過ぎまでやってました。
さすがにテンションがおかしかったです。
それでも完成できず、放課後残ってやっていたのですが、目がショボショボ…気付いたら寝てました(10分くらいですが)。
これはいけないと思い、帰宅…のつもりで、火曜特売を思い出し、買い物へ。
でも…夏バテし始めてるのか、どうにも食欲がわかず、大したものを買ってません。
だって、600円台でしたもん(ぇ
帰宅して1時間寝て、起きて夕食を食べレポートを完成させた次第でございます。

70枚っていうとみんなに驚かれました。
反応は次のどれかです。
「は!?」
「え!?」
「何で!?」
「何書いたの?」
(笑)
みんな50枚以下とからしく…。
まぁ、結構空欄が多いせいもあるんですけどね。
基本見やすさ重視で作っていたら、70枚にもなったんです。
紙が一気に減りました(爆
インク代が勿体ないので、ひたすら学校で印刷ww(殴
インク換えたばかりですけど←


つか、明日からテストなのに、このレポートに構いすぎて、全っっっっ然勉強してないんですが(死
とりあえず、明日必修じゃない1教科はまったく勉強せずに行きます。
何とかなるだろ、つか落としたってまぁ、いいや(ぁ
問題は明後日。
実験科目なんで落とすと厄介なんですよね…orz
さて、23時からまた勉強…できるかな?(ォィ
何だか全然やる気になれなくて…(´・ω・)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

