スポンサーサイト 


で~ぇら美味い(´ω`*) 

PA0_0296.jpg
大っ好物です(´∀`*)
でぇら美味vvv
ブルボンのくだものいっぱいゼリーシリーズの、マンゴー&オレンジ。
初めて買って食べてから、もうドツボなんです。

一時期見かけたのに、最近じゃあまり見かけなくなってブルーです。

今日、ちょっと遠出をしました。
蒼の家の側のスギ薬局にあると聞いていたので、行ったら、本当にありました。
嬉しくて2つ購入。
家にあるのも含め、これだけで3つ(笑
…つか、いくらバイトの休憩で食べようとしているからと言っても。
いくらなんでも、1人暮らしの家の冷蔵庫に、ゼリー8つはないよな(笑/!!!!




あ、あと最近のお気に入りの髪型。
PA0_0285.jpg
左(or右)に1つに束ねて、ゴムが最後のひと巻きでできあがる!って時(いつ?)に髪を曲げて(輪にして)止めます。
毛先を適当にバラしたり逆毛を立てたりしてできあがり。

涼しくて、ちょっと面白くてお気に入りです。
普通に1つに束ねてシュシュでまとめてもいいんですけどね。
普通じゃつまんないじゃないですか。
まぁ、私が髪を輪にするのが好きって言うのもあるんですけど。

逆毛は、今になってやっと立てられるようになりました。
高校の文化祭とかでやろうとしてたんですけど、どうにも上手くできなかったんですよね…。
染めまくって、髪が傷んだら出来たという切ない事実…orz
直毛には直毛の悩みがあるんです…なんて言ったら、世の中の半分くらいの人に怒られそうですが((((´д`;;)))))

…来年には(成人式の写真を撮り終わったら)切るでしょうけど。
基本ショートの方が好きなんです。
いろいろと楽なので。
髪の長い時の男っぽい服装って、何か似合わないんですよね…(´・ω・`)
髪の短い時の女の子っぽい格好は出来るのに。
それにしても暑い。
早く切りたいなぁ…。





…この暑い中、髪をおろしている人を見ると、「よーやるなぁ…」と思います。
そして、出来たら束ねていただきたい…(´ロ`;)

スポンサーサイト

コメント

おろしてる人
見てるこっちが暑苦しくなるよね-Д-;
やめてくれww

>吟



何か「おろしてる=可愛い」みたいな感じだよね、世の中が(^_^;)
そりゃサラサラストレートは可愛いかもしれないけどさ、時期ってモンを考えていただきたい…('A`)…ムサイww


つか、可愛い子は縛ったって可愛いままで…逆もまた然りww←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

